2009年 02月 14日
ウメジロー
たぶん、ウメジローfinal。
今日はスキーに行こうかと思っていたのですが、大荒れとの予報にて断念。
でも、起きてみれば風もほとんどなく、どういうこと?
嘆いても仕方がないので、また梅林へ。
暑い・・・暑すぎる。
そのせいかどうかは分かりませんが、いつもこの時間にはここら辺にいるはず
のルリビタキも現れず。
ジョビ雄もお出迎えだけの1ショット。
メジロだけは相手してくれましたけど。笑
そのうち風も強くなってきて退散。
でも、ウメジローの納得のいくものが撮れました。

それと、この日は初見のアオゲラのおそらくつがいに会いました。
大きいのと美しい緑色に驚きました。
でも、撮れなかったのは残念。

d0144548_13455057.jpg

[PR]

by 92thunderbird | 2009-02-14 13:54 | メジロ


<< ジョウビタキ 三態      ウソ >>