カテゴリ:ウグイス( 1 )

2008年 03月 16日
ウグイス
今日は最高な日になりました。\(^^)/
ウグイス初見初撮り!
来シーズンくらいまでに撮れればいいなぁと思っていたのに!
小躍りして家に帰りました。

ウグイスは、声は聞けどもその姿はなかなか見せてくれません。
私自身、初めて姿を見ました。
そして、だいたい初撮りはイマヒトツなことが多いのですが、
ちゃんと撮れた~!
d0144548_18425687.jpg




鳴いてるところも撮れた~!((ちょっと枝かぶりだけど)
ちょ~~感動ぉ♪
口を大きく開けてるな~。
*クリックすると大きくなります
d0144548_17322377.jpg




飛んでるところも撮れた~!((後ろからね)
落ちてるところ?いやいや、羽をひろげてないだけです。
ちょっと面白い。
てかカワイイ~。
d0144548_18431730.jpg




それにしても、図鑑やら他の鳥撮りの人の写真のウグイスは、みんな細身なのに
どうしてこんなにどすこいウグイスなのだろう?
もうそんなに寒くはないと思うけど。
[PR]

by 92thunderbird | 2008-03-16 18:45 | ウグイス